2022年8月5日金曜日

果肉のゴロっと感をお楽しみください。「大きな果肉のブルーベリージャム」



「大きな果肉のブルーベリージャム」はフルーツの果肉感と存在感たっぷりのジャム。
2003年のデビュー以来、なめらかなジャムと、ごろっとした果実の2つの食感が味わえるデザート感覚のおいしさで、組合員さんの圧倒的な支持を獲得した、CO・OPの人気NO.1ジャムです。

大粒タイプで煮くずれしにくいカルチベイト種のブルーベリーをたっぷりと使い、粒感を残して仕上げています。大粒ブルーベリーの風味やごろごろした食感、しっかりした甘さをお楽しみください♪

ブルーベリーがゴロゴロ


素材のこだわり・・・ジャムに適していて、果肉感の残りやすい品種を選定。さらに大粒のものを厳選し、食感の良さを追求しました。

製法のこだわり・・・果実の粒感や食感を残す「ブレザーブスタイル」。低温でじっくり煮込み、果物本来の風味や色を損なわず、粒感や食感のあるジャムに。




パンに塗ったりヨーグルトにかけたり・・・
果実が大ぶりだから、美味しい食べ方いろいろ

※今回月間特売価格398円(税込価格430円)








「大きな果肉のブルーベリージャム」をぜひお試しください!


 



今回ご紹介した「大きな果肉のブルーベリージャム」は83  商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。

0 件のコメント: