2019年6月7日金曜日

‘よりすぐり‘より沖縄スィーツお届けします❁

八島黒糖

沖縄県離島の8つの島の黒糖の味を食べ比べ
黒砂糖の銘産地、沖縄県離島の原料をシャリッと食べやすく加工し、島ごとに個包装
しました。かわいらしいパッケージにはその島のシンボルが描かれています。
原材料はさとうきびのみ、島によって味や香りが違います。好きな味がみつかるといい
ですね。

ざわわサブレ

ザクザク感と黒糖感満載の沖縄サブレ
黒糖つぶを生地に練り込み、香ばしく焼き上げました。ザクッとした食感と南島の
素朴な味をお楽しみ下さい。黒糖のほか沖縄固有のサンゴカルシウム入りでミネラル
豊富。女性やお子様のおやつにも最適。ついつい手が止まらなくなってしまいます。

琉球ショコラ


黒糖の濃厚な甘さにカカオのほろ苦さ
優しい甘さの多良間島産黒糖とガーナ産カカオ豆を使用したハイカカオチョコレート
(72%)のほろ苦さをミックスした素材にこだわっています。ねっとりした濃厚チョコ
レートとは違う、サクッとした食感でホロっとした口どけです。
50度でも溶けないチョコレート菓子、夏場にバッグに入れて持ち運んでも安心。
小腹が空いた時などにおすすめです♪

八島黒糖」、「ざわわサブレ」、「琉球ショコラ」は、63回『よりすぐり』
 11ページに掲載しています。

 八島黒糖」「ざわわサブレ」「琉球ショコラ」ぜひお試しください!



八島黒糖わわサブレ琉球ショコラ
ご注文はこちらから

まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから



<組合員さんの声をお寄せください>
コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「八島黒糖」「ざわわサブレ」
「琉球ショコラ」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
全て掲載できない場合があります。

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。