2019年5月17日金曜日

六花亭 「初夏のおやつ屋さん」


        
六花亭から春に続き初夏にお届けのセットのご紹介です♪
「初夏のおやつ屋さん」
毎回好評♪「初夏のおやつ屋さん」の全セット内容はこちらです😋
北海道命名記念菓「北加伊道」入り 季節限定のアソートセットです

・マルセイビスケット(3枚)
十勝・帯広に入植した開拓団「晩成社」の社判を押した香り豊かなバターの風味の
ビスケットです。

・カステラ(1個)
しっとりと口どけの良いカステラは、焼き上げてからじっくり熟成させ水分と生地
とをなじませています。

・水ごよみ(1個)
粒よりのエリモ小豆を使った水ようかんです。

・大平原(1個)
北海道産のバターをふんだんに使用した、香り豊かなマドレーヌです。

・ひとつ鍋(こし餡)(1個)
お鍋をかたどったもなかに小さなお餅が2個入っています。

・北加伊道 (ほっかいどう)(1個)
つぶ餡をパイで包んで焼き上げました。 
北海道命名百五十記念菓となります。

・十勝六花(2枚)
バターの風味豊かな六角形のパイ菓子です。

5月5回の『よりすぐり』では、北海道フェアを開催!

表紙に掲載の「初夏のおやつ屋さん」の他、「ロイズバラエティパックなど、

食べてみたいものがいっぱいです(*´v`*)


ロイズバラエティパック

初夏のおやつ屋さんをぜひお試しください!

初夏のおつ屋さん」の
ご注文はこちらから



 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
 ご登録がまだの方はこちらから
 
<組合員さんの声をお寄せください>
コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「初夏のおやつ屋さん」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。