2015年5月8日金曜日

食卓に置いておくと、ついつい手が伸びてしまいます。

おにぎりは「焼きのり」が当たり前の地域に育った私は、その昔 関西に嫁に来て、味付のりを巻いたおにぎりが主流であることに、それはもうビックリした思い出があります。

そんな関西の食卓にかかせない味付のりが、どど~んと100枚入りで今週のイチオシに登場です!

個袋に入っていないので、おにぎりを作るときにもサッと取り出して使えますよ☆

国産のり100%でこの価格


原料のりは、品質の良さに定評のある有明産を中心とした国産100%。
のりの豊かな風味、パリッと歯切れのよいおいしさを生かしました。

取り出しやすい、ポット容器入りの味付のりが全形10枚分(1枚10切)。
食べたい時に1枚から食べられて、とても便利なんです♪

小分け包装にしないぶん、お値打ち価格を実現しました!



ササミののりチーズ焼き



味付のり(卓上タイプ)をぜひお試しください!
注文はこちら 「味付のり(卓上タイプ)」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「味付のり(卓上タイプ)」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります
 
なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿