2015年5月29日金曜日

「あの、人参の絵が描いてるやつだけやったら飲めるよ!」愛されて26億本。

今では代表的なコープ商品のひとつである「CO・OPミックスキャロット」。

「ミッキャロ」の愛称で親しまれ、こどもから大人まで幅広い世代に愛され続けてきた結果、1981年の誕生からこれまでに飲まれた本数は実に26億2000万本(※)以上となるそうです。積み上げると地球約4.8周分になります!

※販売総量を160g缶に換算した数
(2013年4月1日現在)



・「こどもが野菜嫌いで、他の野菜ジュースだとどうしても飲まないのに、ミッキャロだけはゴクゴク飲むんです。」

・「こどもが小さい時から飲んでいて、ひとり暮らしを始めた今でも『そろそろ送って』と頼まれるんですよ。」

といった、嬉しいお声がたくさん届いています♡

我が家の2歳と5歳のこどももミッキャロが大好き。毎回じゃんけんのところと果物のところを見せ合って、きゃっきゃっしています^-^




ミッキャロをお料理にも使ってみましょう☺↓↓↓


ミックスキャロットをぜひお試しください!
注文はこちら 「ミックスキャロット」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「ミックスキャロット」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿