2015年4月17日金曜日

いきいきとした健康的な女性に必要な栄養素を配合。家事の合間にリフレッシュ!!


女性にもゴクゴク飲める栄養ドリンクとして誕生したリフレッシュシリーズ。

「ハーブがきつくなく、こどもでも飲みやすい」「お風呂上りに飲むのが至福のひと時です」「疲れた時に飲むと元気になれる気がする」などなど、組合員さんの人気を集めています♪

2000年に発売されたレギュラータイプに加え、2010年から「リフレッシュカロリーハーフ」が仲間入り。おいしさはそのままに1缶あたりのカロリーが約半分におさえられています。

そして新たに、組合員さんから寄せられた「もっとたくさん飲みたい」とのご要望に応えて、ペットボトル入りのカロリーオフが登場☆1本400mlと容量を増やしながら、「CO・OPリフレッシュカロリーハーフ(1缶190ml)」とほぼ同じの36kcalです!ヤッター


缶入りタイプは家置き用に、ペットボトルはリキャップできて持ち運びやすいですから、アウトドアや外出時のおともに。

子どもたちには口あたりがやさしい微炭酸のレギュラータイプを、カロリーが気になるママにはカロリーハーフ、爽快な味わいのペットボトルはパパ用に、など用途に合わせてお選びくださいね☆


CO・OPのリフレッシュシリーズをぜひお試しください!
注文はこちら 「リフレッシュ」「リフレッシュ カロリーハーフ」「リフレッシュ カロリーオフ」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「リフレッシュシリーズ」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります
 
なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿