2016年8月5日金曜日

「ほっけはこれに限る!ってくらいおいしいです。」


千葉県銚子にある「兆星」は、干物の味と製法に定評のある老舗です。


市販の昆布エキスでは出せない、本物の味

製造は昆布でだしをとることから始まります。

北海道産昆布を水から煮て、じっくりと旨みを引き出した“だし”に、大豆の風味が生きた丸大豆醤油を合わせた、シンプルかつ味わいのある調味料で仕上げました。一般的には、手早く味が深まる昆布エキスを使うことが多いなか、手間より味を優先させて製造することを心がけています。

だしに対する老舗ならではのこだわりは、商品のまろやかな味わいにしっかりと生きています

☆おいしい焼き方☆
身の部分を強火で焼き、次に皮の方を中火で軽く焦げ目がつくくらい焼き、もう一度身の方をサッと焼くと、脂が流れずジューシーに焼き上がります。

しまほっけ昆布醤油漬けをぜひお試しください!
注文はこちら 「しまほっけ昆布醤油漬け」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「しまほっけ昆布醤油漬け」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿