2016年5月27日金曜日

ありがとう35周年☆彡 パパ・ママもミッキャロっ子だったんだよ☺


1981年に発売されたCO・OPの「ミックスキャロット」が12月で35周年を迎えます!

この度たくさんの組合員さんの声を元に、時代の流れと共に「変わらない大事なもの」、「変わっていく価値」を見直しました。リニューアルの経過を日本生協連のホームページで紹介しています↓

http://goods.jccu.coop/voice/opinion/2015/11/post-138.html

第1回 組合員の声から始まる「ミッキャロ」リニューアル
第2回 全国各地でミックスキャロットの試作品を試していただいています!
第3回 「ミッキャロ」のエピソード・声をご紹介♪
第4回 改善品の評価から改善内容を吟味、最終的な味わいが決まりました☆
第5回 ミックスキャロットの歴史をおさらい★
第6回 ミックスキャロットの歴史をおさらい★その2
第7回 ミックスキャロットリニューアル、ついに初回製造です!!

受け継がれてきた味

大きくなっても親の心配は尽きません・・・



ミックスキャロットをぜひお試しください!
注文はこちら 「ミックスキャロット」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「ミックスキャロット」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿