2015年7月10日金曜日

ただの水では物足りない?!炭酸の刺激が爽快なんです♪ ~作ってみよう!手作りジンジャーエール~

今週のイチオシ「ただの炭酸水」は、リピーターがと~っっっても多い商品です。
ご覧ください↓↓↓この載せきれないほどの声を!
コープきんきの炭酸飲料の中で一番売れている「ただの炭酸水」は、ただものではなかった・・・!

・ただの水では物足りない、でも糖分は取りたくない。そんな私の希望にピッタリな飲み物です。(パルコープ組合員さん)

・炭酸水なんてどれも同じと思いがちですが、やっぱり「ただの炭酸水」は一味違います。お酒に入れたり、果汁で割ったりするので、炭酸強めは不可欠です!!(ならコープ組員さん)

水と二酸化炭素だけでできているので安心して飲めます。炭酸がきつめでシュワッとした飲み心地が病みつきです。(いずみ市民生協組合員さん)

ほんとにただの炭酸水ですが、水がおいしいので、そのまま何も加えずに飲んでいます。(ならコープ組合員さん)

妊娠中、よく飲みました。気持ち悪くても、炭酸水を飲むと、すっきりしました。産後も子どもを寝かせてから、ビール代わりに飲んでいます。(パルコープ組合員さん)  ⇒私も産前・産後と愛飲していました!(ブログ担当)

・一年中愛飲しています。私は自家製梅酒を割って梅酒ソーダに。主人は焼酎ソーダ割り。夏はそのまま飲みます。子ども達は自家製梅シロップを炭酸水で割って飲むのが夏のお決まりです。スキっとした炭酸がお気に入りです。

・夫が健康診断の数値を気にして、最近ビールをがまんして代わりに炭酸水を飲むようになりました。けっこう気に入ってるみたいです。(パルコープ組合員さん)

・一日の家事を終えて、お風呂上りに「ただの炭酸水」のボトルを開けるのが至福の時です。市販品に較べても、水そのものの味が格段に美味しく、ビールにも負けないご褒美になりますよ!

・夜、歯を磨いた後に何かちょっと飲みたいな~という時にも、シュワッとおいしく飲めます。(いずみ市民生協組合員さん)

こどもも大人もはまっちゃう?!自家製ジンジャーエール


ただの炭酸水をぜひお試しください!
注文はこちら 「ただの炭酸水」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「ただの炭酸水」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿