2014年12月19日金曜日

“アルデンテ”にゆで上げた讃岐うどん。

2014年も残すところあと少し。煌びやかなクリスマスが過ぎると、街は一夜にして迎春モードになりますね。
雰囲気は「洋」から「和」になり、気持ちも少し凛とします


さて、2015年1月1回のイチオシは、新春ビックリ価格
5玉198円(本体)でご提供の「冷凍讃岐うどん」です。
しかも、もれなく10ポイントも付いてきますよー!

年末のバタバタで注文忘れのないように、ご注意くださいね。



❅アルデンテにゆで上げ、急速凍結でおいしさキープ


うどんのおいしさのカギといえば、かんだ瞬間のもちもち感と、その後に続くシコシコの歯ごたえ、なめらかなのどごし♪

その食感を実現するため、うどんをパスタのアルデンテのような状態にゆで上げ、急速凍結。打ちたて、ゆでたての食感とおいしさを閉じ込めているんです。


❅手打ちに近い製造工程でていねいな麺づくり


讃岐うどんの強いコシとなめらかなのどごしは、生地をまんべんなく練り、延ばすことで生まれます。

生地を足で踏み込んで練ったり、麺棒で何回も延ばすといった、昔ながらの手打ちの製法を機械で再現!
のどごしがよく、コシ、つやのある麺に仕上げています。

❅電子レンジ調理も可能!


たっぷりのお湯で約1分ゆでるか、電子レンジ(500W~600W)で約4分加熱すれば、打ちたて、ゆでたての讃岐うどんのできあがり。電子レンジ調理の場合、耐熱皿に内袋ごと置いてチンするだけだから、とても便利です。




あぁ、関西の味♡

あまから肉うどん




















冷凍讃岐うどんをぜひお試しください!
注文はこちら 「冷凍讃岐うどん」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「冷凍讃岐うどん」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿